4月30日の定期公演  らぶどる 27日放課後プリンセス のリリイベ

2週間前になんとなく、自分の限界を感じ
悶々とした日々を過ごしていました。
いつものことです。中途半端な自分。
でも、親父やってるわりには、かなり独身の人に近いくらい
やってんでい!って気持ちだったり。

色々歪んでいた。
とにかく自分の問題。
明日以降、また仕事の世話をしないといけないし
去年以上に主任ちっくになってるし。家族の事を放ってアイドルを
観に行けないし。もう深みにはまってた。

んで、なんとなく27日は、初台ではなく、放プリに行きたかったので
普通に全員握手を楽しんできました。
初台はもちろん行きたかったけど、先に放プリのイベント券買って、あとで
初台が出演時間が重なること知ったから。

でも、行ってよかった。
これは、どのアイドルにも言えるんだろうな。

初回の接触が一番おいしい。
普段はらぶどるを推してる。
対バンで放プリ知って、一回は行きたかった
放プリは初めて。
ジュリエットが大好きで今日は来た。など

いやいや言葉が出てくる。全員握手で渋滞作ったで、俺が。
その日、なんか昼に三鷹でサッカー観てたからか、手が冷たかったらしく
放プリのメンバーから、手冷たい!って言われたり、話題に欠かなかった。

手が冷たいのはね、心があったかいからなんだよ。とか返したし。
温めてあげるとか言ったメンバーもいたり。
野田仁美(ひとみん)って子が可愛いと思ったので
はっきり一番かわいいと伝えたし。返答に困ってたな。

あ、やればできるな自分って。


それがらぶどるになるとまややんになるとからきし話せなくなるからな。
まややんの前に行くと、頭の中真っ白だよ。
でも、そのくらい私が好きなんでしょ!って

そうなんだよね。

それでいいんだもん。
解決だよ。快傑トロピカル丸だよ。
分かってるね。そうなんだもん。


それでもって、2週間会わないだけで
また、まややん綺麗になってたし、歌もダンスも
どんどん進化してるんだなって。

かっこよかった。

セットリストはまややん本人が決めたのかな?
ファンの意見を入れてだろうな。

君はストームは入れてくるだろうって思ってたけど
入ってなかった。

でも、好きな曲がたくさん入っていた。
楽しかった。というか、ちょっとほっとした感じ。


そのうち、自分も吹っ切れるし、キレが出てきますよ。
自己開示せんといけんね。