2月3日 大宮ロフト HMV インストアイベント

ここは、去年どろしーで行ったところです。

近くでまややん観れました。

こんな近いの久しぶりかな。

らぶどるのキラーチューンのオンパレードでした。

ゆきりんが煽るエアプレーンが好きです。



豆あーん会

企画自体はよかったと思うけど
不発感がありました。
照れた。
初めてチェキとったりしたころより緊張していた。


もういっそのこと、
チョコあーん会とかいろいろやっていこうよ。

他のアイドルがやらないことやっていこうよ。
一つくらいは名物になるかもよ。

チェキ初ポーズだって
ビタチョコの振りなんだけど

そこが好きでねって言ったら
変わってるねとまややんに言われました。

変わってるって最高の褒め言葉ですから(笑)
いや、結構いると思うんだけどな

正直、あまりチェキ撮ってない私でもかなりの枚数になってきたし
すこし変化をつけたいと思ってるのです。

今日は、昼の部の時間を16時だと思ってのんびりしていたら
14時だったっていう。

おれもぼけてきたのかな。

2月23日のドロシーのイベントにらぶどるがゲストが来るのは整理券ゲットしました。

僕にとっては、去年行きそびれた夢のイベントなので
楽しみなんです。

明日から仕事

6,7、9は行きたいな。