6月30日 神ライブ らぶどる どろしー

この日を楽しみにしてました。

午前中は、子供と小金井公園で遊び、
嫁さんにバトンタッチして
キネマ倶楽部へ


いい箱だよね。

素敵です。


まややんは下手。
もう下手なんですね。

下手にしか行きません。
まややんが観たいんだもん。

他のメンバーも好きだけど。


青SHUN学園で開放してからチェキを撮りました。
汗だくなのでまややんから少し離れることを意識して撮りました。


今日は、正直に今後はあまり行けなくなること。
他界するとかじゃなくて
仕事、家族、仕事の部活(剣道、駅伝、フットサル、バドミントン、音楽)、仕事の資格の勉強。その合間での活動になるって。

もっと、まややんに会いたい。
もっと、応援したい。

回数は減るけど、これからも応援する。
ワンマンのチケット買ったし。


7月11日は行こうと思うし。
なんだかんだであまりいうほど減らないと思うけど。

毎回のように行けないのは本当にさびしいけど
まややんが努力して、結果がついてきて、
自分も!って思いもあるし。

やっぱり、自分も燃えたい。
自分の人生に賭けたい。
そういう気持ち。

来年の春まで本当に苦しい日々が続くから。


今日はどろしーも。
楽しかった。
どろしーもらぶどるもライブが好き。
青SHUN学園も。アイカレも今日は良かったなあ。

やっぱりNO IDOL NO LIFE ってわけで。

これからもまややんを応援するよ。


まややんすぐ言うんだもん
他のアイドルに行ってほしくないって。

可愛いよね。

まややんがさびしくなったら飛んでいくよ。