さて。

アイドルヲタとして、もう限界が見えたんだ。
自分の今の状況じゃ、たまに行くくらいしか。

それ以上、欲をもっちゃいけない。
それ以上、アイドルに求めちゃいけない。

それが分かったから。

一種の悟りだよね。
新しい趣味というか、燃えるものまたはじめなきゃ。

とは言っても、アイドルはアイドルで楽しみたいからね。
それを分かった上で、観てきたアイドル達が
夢に向かってくれれば、
ほんの少しでも役に立てれば本望かな。

ちょっと、求めすぎていた。反省。



で、明日は神ライブ
らぶどるとドロシーが出るから本当に楽しみなんだ。


ドロシーも久しぶりに子連れなしで観れる。
なんか忘れたものを思い出せそうな気がするんだな。