振り返る

アイドルに興味を持ったのは
山口県に住んでいたころ

モーニング娘。

石川梨華ちゃん


そのあと、空白期間

AKB48の会いたかったを買って
AKBが始まる
劇場に通い始める

チームB創設に伴い
早乙女美樹を推す

あのとき、今ぐらい。結婚してなかったから
今以上頑張れたと思うとやや悔いが残る。

早乙女は謎の降格、そして卒業。

そのあと、推しゾンビ期間
SDN数回、AKBも2回くらい観に行ったが高まらず。
アイドリングやスパガを在宅で興味を持つ
で、少しだけイベントへ顔を出す。
TIFの2011行こうとしたが、チケット売り切れ
無銭でも行くべきだった。
この時行かなかったのが俺のすべて。


昨年、ドロシーを観てヲタ熱復活
ドロシーはみんな好き。

2012のTIFでらぶどるを知る。
チアチアとか、アリス十番も魅かれた。
アリス十番は実際に横浜アイドルフェスに行ったりして

チェックしていた。
始まらなかったのは、なんでだろう・・・。

どろしーよりらぶどるになったのは、なんでだろう。
単に東京だったからと
フレフレ!の手拍子とか
エアプレーンとかAJさんパフォーマンスが好きだから。

何より、芦崎さんが凄い素敵だったから。
徐々にはまっていき、今に至る。

4月をむかえ、勤務体制が替わり
現場に行くのに厳しい状況と
不必要に人を増やすらしく半飼い殺し状況を避けるため
無駄に管理職になってしまうこと

正直、のびのびと仕事できなくなる。
自分がどんな場面で力を出せるのか
人を活かす、指示するのは正直苦手だ。