BiSとDorothy Little HappyのGET YOU 1月14日

ゆきまや成人式をダッシュで消えて、日比谷線で恵比寿に向かい、BiSとDorothy Little HappyのGET YOUを観に行きました。

当日券余裕で買えました。

どろしーのTシャツやタオル欲しかったけど
今持っているタオルでいいやと判断しました。

タオルは野球やらなんやらでタオルマフラー腐るほどあり
正直これ以上必要がない。

チェックでとても欲しいタオルなんだけどね。
Tシャツを着るって、そのアイドルを本気で応援している証というか
軽々しく着るものではないのかと


BiSのTシャツもおしゃれで欲しかったけど
俺はらぶどるの紫Tで十分。

さて、そんなこんなで足がずぶぬれになっても恵比寿で観てきました。

いやあ・・・。ドロシーもBiSも人気あるなあ。
メジャーレーベルでCD出しているだけある。

両方ともグループとしての色がはっきりしている。
どろしーは妖精みたいだし
BiSは異色アイドルというかパンク?ロック?
のライブと同じ感じ。兄ちゃんたちが暴れまわってる感じ

アイドル飽和時代でこれほどわかりやすいのもいない。
どろしーの純白さって本当に好き。

正直、ドロシーが一番性に合っているのだろうな。
ヲタも同世代が多い感じ。
でもね、今日ライブで観ていて、らぶどるというかどるえれ含めて

AJヲタさんのパフォーマンスは高過ぎる。
やっぱりAJヲタさんの盛り上げ方すごい。
「AJならここで手拍子とか、いろんなことするのになあ」と思いながら
観てました。

でも、ドロシーについて言うなら、だから好きなんだよね。
これからも時々は行きたい。