7月7日 アイドル横丁夏祭り

猛暑でしたね。

実は、まややんとちーずふぉんでゅして、そのあと
浅草→新宿で職場の人たちと昼間から飲む。

そしてやや酔っている状態で、アイドル横丁前夜祭で
山口活性学園を観てきました。

いい。すごくいい。

遠征に来ていたファンがいいのかもしれない。
メンバーもいい子たちばかりなのが分かる。

物販、東京のアイドルに比べたら全然ゆるい。
たくさんCDにサインもらった。


そして七夕。
嫁さんとの結婚記念日でした。

早朝から、エントリーしていたマラソン大会をリタイヤして
参加賞をもらい、すぐに先輩のお使いの
住宅の抽選会に参加。

800分の1くらいなんでむろん当たりませんでした。


その足で、新木場へ。
炎天下のなかすごい行列。


曲数もっと聴きたかった。

そんななか山活は時間を許す限り
ライブをするという一番うれしいパターン。

らぶどるも3曲ずつやればいいのにな。

長州SEVENもRUNもプロペラも好きだけど

ファイヤーワイヤーが今、心にぐっと来てるんだな。

7月はヘビーローテーションになりそう。

TIFに出てほしい。



らぶどる。
今日は盛り上がってた。
特にテントステージの時。

やっぱり、メンバーがそろってると違うね。

一番いいヲタさんがそろってたんじゃないのかな。

本当に楽しかった。

久しぶりに薄紫T着ました。
次のTシャツがそろそろって思うことがあるのですね。

そして、らぶどる券を買いそびれましたので
チアチアでマサイした後、帰りました。
中西悠綺は輝いてた。あの子好きだな。


山活のメンバーはらぶどるのこと知らなかった。
いやいや東京にこんな素敵なグループいますよって
山活はももちゃんがいいなとおもうけどはるのちゃんもいいし
箱推しですね。どろしーとおんなじ気持ち。

東のどろしー、西の山活です。



対バン、きっと小倉で横丁やればあるかもしれないし。
今年は小倉行くよ。11月はそのつもりでいる。