7月11日 らぶどる マウントレーニアホール

チアチアが楽しかった。
マサイが好きなんですね。

DD気質ですね。完全に。

でも、今日のまややんはまた綺麗だわ、可愛いだわで
やっぱりすごいわ。アイドルだわ。って


TIFひょっとしたらメインホール使えるんじゃない?
他のアイドルも大きくなっているから難しいかな。
でもAellと2マンやるんだから、有りうると思うんだけどな。


ワンマンで新曲聴けるのまってます。
もうTIF→ワンマンの流れになるだろうから。

あとのライブは見事に夜勤です。もっと言えば
TIFも横丁も夜勤でした。
夜勤とのバッティング率高すぎる。

なんとかあと1つか2つ行ければいいんだけどなあ。
夜勤しないと存在価値もない人間ですので仕方ありません。

アルバムの予約しました。
らぶどる券の関係があるけど
3枚くらい買えればいいかあ。