4月8日 Girl's Bomb  渋谷O−West らぶどる

この日は、メンバー良いですね。

チアチア!すごい可愛い子がいたんです。誰だろう?
というか全般にチアチア垢抜けてた。

Bチーム?なのかな。いつものメンバーがいない感じしたけど
でも、すごい垢抜けてた。

マサイ。マサイですよ。楽しかった。


放課後プリンセス

人数多いから誰が可愛いとかわからないけど
会場がいい雰囲気だった。
楽しんだよ。
曲がいいね。また聴きたい曲。

リンクス

結構対バンで観るから曲知っていて
高まった。
楽しかった。

あと、記憶に残ってるのって・・・。
らぶどるけんは紗希ちゃんだな。

フラップ

どうやらあややんとは縁がなさそうですね。
無銭の握手行きたかった
けど、らぶどるが最優先。


らぶどる

これはまややんたち演者の問題じゃない。
彼女らは今できる最高のパフォーマンス
そして、もっと観てもらえるように
努力もしているのが伝わってくる。
実際に、盛り上がっていると思う。

メジャーを目指す彼女たちの足を引っ張る存在になりたくない
という気持ちからこれまでのヲタさんたちやり方を変えているみたい。


だから、俺はまややんがよく来る下手か上手に行くだけ。
でも、そういうアイドルはメジャーに行けばいくらでもいるよ。
らぶどるはそんなメジャーなアイドルと一緒になってもらいたくないでしょ。
デビュー当初から応援している人達がどう思うかはわからないけど・・・。


今いるファンの満足度を高める運営をした方がいいよ。
メジャーに行くこと自体が時代遅れだと俺は思っている。
ただ、メジャーに行かないとらぶどるを知ってもらえない。

彼女たちの夢はもっと広い世界にある。
ジレンマだよね。
一度、ファンとカンファレンスした方がいいと思う。
これまで支えてきたAJのヲタさんたちと。

結論なんてでなくていいから
とにかくワンマンの後の反省会とかに
いつも応援している人を招待するとかして
これからのらぶどるについてファンの視点を取り入れた方がいいと。

すいません。出過ぎた真似をしました。
許してください。