5月26日 らぶどる ウタ娘スーパーライブ2013 

新木場でした。

地元に近い。豊洲、新木場、お台場
らぶどる充です。

せっかくだから、よく見るアイドルより、
開拓したいなって気持ちになって

野外か蒸し風呂小屋でのライブを中心に観てました。

1部
どるえれ観てたら、まややんが後ろにいて
動揺して、外に行きました。

PPP!PiXiON
苺☆シアター
DiNity
Barbee  ○
浦安マリンエンジェルス 
ぶどう党
Honey Squash ○
放課後プリンセス
Peace Love
姫carat
青SHUN学園 ◎
愛乙女★DOLL◎
choice?
SPACEGIRLS PLANET

Barbeeとハニスカよかったよ。
1部は青SHUN学園の手紙、らぶどるでした。
放プリは楽しかった。2部も見た。

1部で疲れた。

2部

らぶけん
どるえれ
Chance(Nゼロ) ○
Vress
Barbee
ナイスガールトレイニー ◎
ICTらぶり〜ず!!
フラップガールズスクール ○
青SHUN学園 ○
青山☆聖ハチャメチャハイスクール ○
愛乙女★DOLL ◎
ANNA★S  ○
放課後プリンセス 

この日気になったのはBarbeeとナイスガールトレイニーだけど
前日、友達と行ったので、メチャハイも楽しかった。
昨日は座ったりするのがアリス以上に多くて
あれは修行ですねと評していたが、今日はめっちゃHigh!!、ラブメールが楽しかった。
あとANNA★Sに水かけられ。
青SHUNは力の限りタオル回し、オエオエやったので
疲れた。楽しかったけど。
他は、曲を知っていたり、ヲタが盛り上げていて楽しかった感じ。
らぶけんはさきちゃんか星野さんかな。

2部のらぶどるは上手最前で観てました。ステージが高いので最前は失敗だった
かもしれない。
ライブ中に落とした、みーたんのイヤリングをステージに進んでさっと拾ったので、物販後に返しました。
記念にもらいたかったけど。
良心が痛むので。




まややんは、今日もかわいかった。
物販はまややんと2回チェキ。


隠すことじゃないけど
もっとらぶどるに新曲を!!夏に向けてあと3曲くらいあれば
いいのに。無理なのはわかっているけど。


前に進むなら、現状を打破するのなら、
新曲しかないでしょ。