5月25日 らぶどるインストアイベント新宿

今日は、友人と毎年恒例行事である東京ドームでのオリックスVS巨人を
観に行く日でした。

18時開始であるため

12時かららぶどるを見ました。
ステージが狭いね。

4曲で終わり、友人と昼ごはん食べて
やっぱりチェキが撮りたいのでと
再びタワレコ
13時に予約締切だったため、
ギリギリセーフでした。

ポイントカードの捺印も片付けしていた時で
申し訳なかったです。


最近は、話せているのかなって。
ありがたいよ。


友人はずっと48推しであるため
せっかくだからライブアイドルが観たいとのことで

パームスに行くことにしたが
秋葉原青山聖ハチャメチャハイスクール
無料ライブをするとのことだったので
そこに行きました。


そのあと、パームスへ

初パームスでしたが
良い箱ですねあそこ。

結構、らぶどるの人も行ってるんですね。


友人はパームスが気に入ったようです。
らぶどるについては都築さんだそうで、


まややんについては、観れば観るほど
やっちの好みだってわかるよ。って話。

池袋は噴水広場でのライブだったのに
行けなかったのは残念さ。
行きたかった。

そして、東京ドームへ
9回にサヨナラ負けでした。

外野以外は巨人ファンで埋められ
3塁側で観ていた私たちは超アウェーでしたが

お構いなくバファローズを応援してました。

負けたのは残念だけど
常勝軍団じゃないし
勝ったとき嬉しいから。


調布で24時近くまで飲んでました。
嫁さんのことを考えるとまずいなって思う。
明日も一日いないわけだし。

午前中に病院に子ども連れて行ったり、重い買いものしたりしたんだけどね。
明日も家のことやってからにしよう。