5月21日 らぶどる定期公演 

豊洲の帰りに整理券取りにいきました。
久しぶりにいい番号です、自分の中では。


みーたんのセトリ
ダンス披露
パラサマPV(仮)がありました。

PVは現時点では不評みたい。
衣装なんか素敵だし、きっと完成版はもっといいのかな。

エアプレーンは電気もっと暗くした方がいいですよね。
それとも電気消し忘れ?

サイリウム曲だもんね。

気付いたのは、芦崎推しの方が増えているということ
そのフェーズごとにファンが変わるってのはこういうことなのかって

ブレない人ってすごいね。
ワンマン以降、ブレまくりでしたので
何も言えません。


まややんだけじゃなくてらぶどる全体のパフォーマンスがいいので
騒ぐ曲もあったけど、少し見とれてました。

可愛いなあ。

んで、ダンス披露でしょ。
良かった。かっこいい。
もうさ、あの子たちすごいよ。


豊洲ソフマップでまややんとたくさん話せた。
まややん本当にありがとう。
どっきどきなんだよ。
まややんまた、魔法かけてくれたんだね。


ただ・・・この先、ウタ娘も神ライブもTIFも横丁も
一緒に出るんだよね。放課後プリンセス
って俺もいじわるだね。


まややんの言葉
忘れられない思い出になると思う。