6月2日 らぶどる定期公演 八ヶ岳クロスカントリー

朝から、八ヶ岳のクロカンに行きました。登山ですよあれ、箱根駅伝5区と6区合わせたような。毎年参加している年中行事。

電車で3時間

毎年忘れるから参加するんだけど、

超キツイ。

山登りは疲れる。
だけど、景色は良いし、空気はうまいし
完走後の豚汁うまいし、野菜生活100もらえるし

アイドルヲタになっても、この大会は出ていたい。

次は、所沢8耐だけど、夜勤決定。アイドル横丁行きたい。
所沢2耐でリタイヤして20キロくらい走って、横丁なら最高なんだな。
夜勤交代できるかな。

小淵沢から鈍行で秋葉原へ帰りは電車で4時間かかる
スーパーあずさに抜かれるんさ。

芦崎推しの方の好意で、定期公演を観ることができました。
本当にありがとうございます。

後ろで観ていたけど、まややんのファンも増えているし
後ろでもまややんが見えるし、楽しかった。


☆U☆が好きなんだな。
テンションが上がる。本当に好き。

どれも好きなんだけど
Uは楽しいんだ。
どれも楽しいんだけどね


4日の定期公演の整理券は買いましたが、仕事で行けるかは微妙。
だから、行けるとき行っとけってことで、今日はちょっと多めに行けた。

まややんも回数数えてたね。常連リピーターさんじゃないから珍しかったのかな。
多くて2回だからね。

チェキについてはね。色々、やってみたいことはあるんだけど
頭のねじがもう少し壊れてくれないとできないんだね。

一緒のポーズじゃなくていいんだな。
自分が変なことするから、まややんは好きなというか素敵な姿で
コンビプレイが理想だけどそこまでは、あの短時間では難しいなあ。
やってもらってとか?

楽しむ。あの時間は楽しむ。
そうすることで、ようやく自分があそこに行く意味も持てたような。

まややんは自分のイメージって気にしていたけど、
実はこんな人だった!ってのは、未来の恋人の前だけでいいんだよ。

俺だって、周囲に思われているイメージを壊したいと思うことがある。
なかなか人に伝わらないもんね。
Mr.コミュ障 やっちでした。