ゆきまや成人式記念撮影1月14日

いやあ。綺麗だった。
ひたすら綺麗だった。

ただ、チェキとか苦手なんで
すぐに撮って帰りました。

上手く話せないのは相変わらず。
相手じゃない。俺の問題。

でも、それでもいいと思うようにしている。

応援できる幸せがある。
正直、テンパっちゃって、しょっぱい気持ちになる時もあるんだけど
それは、早乙女推していた第1次アイドルヲタ活動の時から変わらないから。

基本的に女子と話すの苦手です。
そう思うとやっぱり嫁さんの存在は奇跡だと思ってる。

話はもとに戻して。

毎回通うことはできないけど
今日みたいな悪天候とか
そんな時の方が燃えるから。

まややん立ちっぱなしで、振袖着ているのも疲れるだろうしなのに
本当に笑顔でふわふわした可愛い声で


すごい仕事だなって、思った。
感情むき出しの俺には無理な仕事。


ファンの1人として名前を憶えてくれるなんて幸せだよ。
まややんはどんな未来を描いているのかな?


今日くらい、地元の同級生と楽しい時間を過ごしてほしいな。