3月30日 芦崎麻耶生誕ライブ2013

渋谷WWW
3段になっていて会場としてはすごい好き。
でも、以外に狭いのね。

ドロシーで観たときはもっと広い印象でした。

まややんのソロ曲は本当によかった。

まややんの声大好き。
上手いとかじゃないの。

声が好きなのね。

もっと聴きたいなあって思った。

メドレーは、さくらんぼと約束よだよね。

もう、約束よはね。

それこそ、B1ですよ。B1

あの曲は米ちゃんなんだよね
単に0ズレ 上手立ちでAKBの頃は観ていて

あそこで観ると、シンデレラは騙されないで早乙女さんの
爆レスもらえたんだよ。
あれで、アイドルヲタになったようなもんだもん。

約束よは米ちゃんだなあ。

向日葵もやってたね。
ハルナちゃんってのがツボだった。

恋愛ライダーってBuono!の曲だよね
このアルバムだけ借りてたんだよ。

だから知ってる!
ちょっとまややんの好きな曲ハロプロ系が多いから
知らないの多いんだけどこれ!これ知ってるよ!

それだけで嬉しかったな。

とまあ・・・。
やっぱ盛り上げる人がいると盛り上がるなあ。
どるえれやらぶどるけんも出てくれたので
AJのファンが集結してましたね。

ゆりりんとみーたんは紫T着ててもレスくれるから嬉しい。

まややんは今、全力でアイドルやっているから
全力で走っているから

上手く話せないのはファンなら知ってるでしょう。

気持ちは伝わっているよ。

ありがとう。
生誕祭楽しかったです。

明日はバスツアーなんだね。楽しんでくださいね!