3月30日 芦崎麻耶生誕ライブ2

生誕Tシャツすごい気に入ってます。
次回からこれを着ようかな。

まややんの号外新聞すごいなあ。


とにかくすごい仕上がり。
これ綺麗に保存しよう。

キャンドルライトの反応はまややんらしかった。
下から見たらかなり綺麗だったみたいです。


開演前、バブがネタになってました。


今日は疲れたと思いますので、バブを使って
疲れを癒してくださいね。

ワインのプレゼントもチェキ帳も
素敵でした。
まややんから言ってたね。欲しかったから頼んだの!って。
正直だなあ。

ゆきりんアイマスクをまややんにかけたので
顔ケーキか!と一瞬思うところはあったのですが。

バズーカは、思ったより使いたい人がいて
撃ちたい人が撃てばいいので


本当にお疲れ様でした。