2月24日 どろしーLife Goes On 発売イベント ゲストらぶどる ソフマップ

このイベント、本当に楽しみにしていました。

どろしーのイベントだけど

自分の中では、今推しているのは、迷いなく芦崎麻耶なんだと。


チェキの直前まで紫T着ていた。
ちょっともう自己主張は良いかなって思って脱いだら

どろしーのるうちゃんには「さっき紫T着てましたよね?」と言われ
まややんには「紫T脱いじゃったの?」と言われ

やっぱり自分は中途半端なんだなあ。と自覚した。

らぶどるもどろしーも好きなんです。
どっちがじゃないんです。

こればかりは譲れないのは両方とも好きなんだ。
でも、推しって言葉ならまややんだけなんだ。


理由は分からない。


「一番は私でしょ?」みたいな話があって、迷いなく「はい。」と答えました。
まややん、苦笑いだったような。


曲は、らぶどるは ごーまい、☆U☆、エアプレーン、ビタチョコ
どろしーは、 HAPPYDAYS nerve、Dear My Friend、諦めないで 

らぶどろしーで 風よはやく、デモサヨナラ

風よはやく はまややんとみもちゃんが同じポジション。ハルナとるうちゃんが同じポジションでずっとペアで動いていたからほんとにすごかった。

まやみもが観れて本当によかった。

チェキはるうちゃんに行きました。レスありがとうという話。るうちゃん綺麗になったな。
次は多摩川で会いましょうと告げました。

あしたはドロシーはチアチアとコラボらしいが。

あと、今日の印象としてはゆりりんよかったなって。
らぶどろしーは両方とも知っているのでとにかく高まりました。

明日は行きたいけど。嫁さんさすがに怒っていたから駄目だろうな。