2月17日らぶどる初AX  どろしー永遠になれ

AXはAKBのリクエストアワー以来です。

あれね、ひどくて、若い奴らが「モリモリ行くとか行って」無理に突っ込んで、もみくちゃになったり、近くの女子が気分悪くなったり、秩序のない行動で最悪だった思い出がある。

人間なんか1本切れちゃうと何するかわからないんだぞ。
もう4年近く前の話かな。


今日は空いていたし、大丈夫でした。
とても見やすい良いステージでした。

1曲目のごーまいの最後から登場
なんとか見れました。

ああいうの燃える。
コールとか声を出しました。

そして、ドロシーも今日は観ることができました。
永遠になれがもう心に刺さる。

もう昔の話だけど
俺だって、青春があったわけで。

この歌はなんか、若いころを思い出させてくれるような曲。
泣きそう。

土曜日も楽しみです。いよいよドロシーとのコラボが見れる!!