今後の活動。

5月 ウタ娘スーパーライブ2013
6月 神ライブ
7月 TIF2日間
8月 らぶどるワンマン

こんなところかな。
行けるときに行ければいい。
休みを替えてでも行きたいのはこの4つにします。

あとは、らぶどるの遠征。もしあれば
行きたい。

今日は休み。
たまには職場に行くのやめないと

ついつい顔を出してしまうので。
いない方がうまく回ることもある。

ちょっと好き放題行けた2,3月に比べたら
淋しい。
アイドルヲタは趣味だから家族と仕事は譲れない。
失えない。
淋しいけど自分には、限界があるし
受け入れるしかないんだ。

受け入れられなかったんだ。
これまで

悩んでたのもそうなんだ。
少し欲望のレベルが上がりすぎた。

そのかわり、行くときはとことん楽しむよ。
行けるときの時間を精一杯楽しむ。
それが、やっちの生きる道。