7月

いや、自分でもびっくりを超えて心配になってきました。

体脂肪率7.4%なんて

うそだろ。たぶん機械壊れてるよ。
体重64.0kg
体年齢22歳って
まややんと2歳しか変わらんて。
減量中のボクサーじゃないんだから。

でも、体は確実に固くなってきていて
年はとってきたなって思っている。
太ることを目的にプロテインとか飲んだり
ちょっとカロリー取らないと。

去年は10パーセントで体重65kgだった。
べつに痩せたくなくて
筋肉に変えたいなってどうすればいいのかな。
あと67とか68キロあと+3〜4キロ分の筋肉つけば
かっこいいんだろうな。正直貧相この上なし。


ウエイトやるかチューブを継続するか

とにかくちょっと腹の肉が気になったので
軽くドローインとかロングブレスやってたら
こんな感じになったって。

あと、体の歪みを直したりするのも効果があるみたい。