2月2日 吉祥寺に家族で出かける

今日は、家族で過ごすことにしました。

井の頭公園でスワンボート乗って、
ピザ食べ放題行って、
動物園に行って

そんな一日

のどが痛み、微熱も帯びて体がだるい
なかでのスワンボートはかなりきつかった。


らぶどるの大宮のイベントにはもちろん行きたかったが
いろんなことバランスとりながらやっていきます。

中途半端でごめんなさい

サッカーで言えば、DFかボランチタイプなんでしょう。

吉祥寺シータの話を嫁さんとしていました。

らぶどるに関してはまだまだ家族で観に行ける場所では
やらないだろうから

3月31日は何があろうとドロシーの多摩川は行くつもり。

明日のお豆あーん会♪は行きたいなあ。
1時間くらい歯磨きせんといけんな。