1月27日 都築かな生誕ライブ

某国家資格の試験2日目でした。
手応えも何もない
まず落ちるでしょ

この3カ月忙しすぎた。
やっと、やっと若干のほんの若干だけど余裕がある。


さて、都築さん

かなり好きです。
生メールはまややんしかとってないけど

かにゃんもかなり悩んだりしているところ見ていて
すごい応援したくなる

今日は生誕Tシャツ買うぞと

午前は試験で、午後アイドルジェネレーションは入場制限が
かかるほどだったので回避

昨日と同じように麹町で降りて走りました15キロ
徐々に距離を延ばして

また、復活する。


しかし、かにゃんのソロ曲は、盛り上がる曲ばかりですな。
会場、押し合いへし合いでした。
私も、前へ行ったり、後ろへ行ったり
流されるままという感じでした。
けがする人が出なくてよかった。

けがしたら、運営さんはどうしても責任上、規制せざるを得なくなるから、そうするとみんなつまらない思いしちゃうし。

ただ、AJの方々はそのあたりすごい配慮があると思う。普通の若者の集まりだから。

品があるね。

下品じゃないなんだよな。

あれ、少しでもいかついお兄さんが増えてきたら雰囲気悪くなると思うし。

一緒に盛り上がるもよし、静かに見るのもよしで

本当に楽しいライブだった。



全員握手でかにゃんにおめでとうと声をかけて

まややんとチェキ


モッシュで巻き込まれたのを心配してくれました。

大丈夫です。
本当はもっと激しくやりたい位なんです。

年甲斐もなくとか、歴史がないのでとか、いろんなこと頭によぎるので、とりあえず自分なりに抑えていますが、きょうは流れ星の時は前にいっちゃったし、
いや、ああいうのは流れに任せるのが一番。
抗うからけがするわけで。




巫女やんのDVDまでお土産にいただいちゃいました。

これは、時間ができたら見るとして。

つぎはまややんの生誕ですね。
生誕Tシャツが楽しみなんだ。