1月26日 らぶどる ららぽーと豊洲イベント

某国家資格の試験があり、午後は池袋で受験しました。

いやあ。試験時間2時間以上あるのに、全然足りなかった。


終了後、まだイベントまで時間あったので

麹町で降りて、皇居で10キロだけ走りました。

すこし扁桃腺が腫れそうだったので、走るか迷ったけど
やっぱり走ってよかった。

風呂に入ってすっきりして、豊洲


近所で育ったこともあるため、感慨深い。

HMVでライブなしでのイベント。

あのHMVはアイドリング!!!サウンドドロップとかいうガチャガチャを
買いによく行っていた場所でした。


結論から言うと、ただチェキ撮りに行っただけなんだけど。


まややんは可愛いなと。


その日は、メンバーによって差が出てた。芦崎推しはたくさん来てた。

極度の人見知りのせいもあり、あいさつできる人ほとんどいないけど
まずは、そこをなんとかしないと。

あとは、まややんに対してもっと気の利いた言葉をかけたい。
私服チェキだったのに私服を話題にしないとかね。

でも、少しだけ少しだけ慣れてきた部分もあるんだ。