9月7日 新木場コースト 東京アイドルWARS

これ、1000円だから、カオスになるかと思いきや
お客さん少なすぎず、多すぎず良かった。

お客が多いの苦手で
ついついテントステージに行きがちに。

今日見たアイドルさん

パワースポット
ハニーゴーラン
渋谷沙希子
パスコード
drop
愛乙女★DOLL
エルフロート

愛乙女★DOLL物販
パワースポット
エルフロート物販
+tic color
NEXT少女事件
READY TO KISS
愛乙女★DOLL


ハニーゴーラン
お客が決して多いとは言えなかったからこそ楽しかったのかな。
最後の曲が良かったなあ。
一度見ている、どこかで見ている。

つばさFlyと対バンしてたのかなあ。

パワスポは豊田早姫ちゃんが卒業発表したので
見ておきたかった。かわいかった。



今日は、エルフロートはもちろんだけど
らぶどる久しぶりに見えると少しドキドキしながら。

エルフロートさっそくヴァンパイアキャッスルの
コールができてましたね。

ヘドバンかまします。
ふらつきましたね。

まず、コーストついたら、すぐにK2氏を見かけて
んで、ご飯買いに来たにしやまさんとあいちゃん発見
声かけちゃいました。サービス精神旺盛な子だよね。

あいちゃんとは沢山お話しできました。
あまりお話しできなくてーなんてツイッター上で
書いてあったけど
あれでも、十分にゆるいです。

もっと短くなる日が来るでしょう。
でも、そうやって売れていくものだから

こないだのリプ祭りもすごかった。
終わったの深夜1時だから
3時間かかったんだ。

あいちゃんは丁寧に書いてたからって言ってたけど
あのクオリティだからいいわけで
良かったよ。


で、今日はらぶどる。
一度他界しているからね。
でも、嬉しかった。
心なしか、芦崎推し以外の界隈は大きく変わったのかなって
思うけど

でも、芦崎推しだけはほとんど変わっていなかった。
とにかく嬉しかったです。あいさつだけでもしたかったので。

言葉は交わさないが、ジャンパーさんも目があいました。
僕はあなたのジャンプを模倣して推しジャンしています。


で、応援している芦崎推しの変わらぬ姿を見させられると
思いの強さに脱帽。継続している姿に感動。
なにより、どういう事情であれ、いなくなった自分に対して
いつでも待ってますって優しい言葉かけれますかって。

それは、まややん本人からも
向こうから「やっちー」って声かけてくれて
高まり。急いでCD買って、チェキ書いてる時に。
「やっち、早くもどっておいで。」って
あのふわふわした声で言われたら。


あのあと、涙が出そうになったし、なんか黄昏たよね。

回数の問題じゃないんだろうなって。
目立てばいいんじゃないんだろうなって。

ファン同士関わりってやっぱり大切だなあって。

ヲタとつるむのは
もうやめようって思ったけど

あいさつだけでもしていこうって。

でも、芦崎推しの方々は馴れ合いじゃないから
また、かっこいい。変な群れじゃないんだよね。
だからいい。

俺は、芦崎推しのヲタさんみたいになりたいね。
あのころのファンでよかったと心から思った一日

でも、何度も、何度もリフレインされる。
「やっち、早く戻っておいで」

相変わらず、まややんは魔法をかけるのが上手です。