8月24日 アイリ生誕 エルフロート

池袋ホワイトベース


アイリ生誕
今日はエヴァンゲリオンのアスカみたいな髪型だったな。あいちゃん。

見れなくてもいいと言っておきながら
前の方で見てました。

セトリ
精霊NIGHT
PAIN
時折マーメイド
エルフショット

ジュリエット
エルフショット
赤い月が見えるまで・・・(アイリソロ)

凄いね。

9月1日に新曲
9月20日にCDリリース
9月19日、10月3日、17日にブラックホール無料ライブ
11月15日 ワンマン(ブラックホール

長く続くにはどうしたらよいのかなって考えている。

売れたら消える
新しいところ探す
売れたら消える

この繰り返し

スカウトじゃないんだから・・・。

長く応援していたいけど。
長く続いたことない。
1年続けば。また、来年の生誕観れていれば。


あいちゃんに限らずエルフロートはブレイクするでしょう。



あいり単推し化している。
最近までDDで推しのアイドルも
箱推しをしていたので

単推ししたくなったのかもしれないけど

案の上、今日は胸に来た。

あいちゃんソロで今日のために書き下ろした曲
赤い月が見えるまで・・・

メンバー泣いてるし。
こっちも胸が苦しくなる。

責任とってくれるよね?って・・・。



まややん推してたころ思い出した。

やっぱりDDが良いぞともう一人の俺が言ってくる。
単推しって最高の満足と痛みを体験しちゃうからな。
心が苦しくなる将来が目に見えている。

どんだけなんですか。いい年こいて。童貞ですか?って感じだわ。
そもそも、アイドル追いかけて
感情揺れ動いちゃだめでしょ。

今なら、引き返せる。


こういう時は走ったり
本読んだり


とにかくあいちゃん19歳おめでとう。
こんなしょーもないこと考えてました。