8月23日

エルフロートが楽しくて幸せです。

悩みがあるとするならば
ヲタクの嫉妬だけが面倒な私です。


さて、私はそんなこんなで彷徨った末
妖精の森に迷い込んで

あいりちゃんって妖精さん
元気いっぱいくれるので
妖精さんが見えているうちは

妖精さんに会いにいきたい。


あと、人間なんだから
色んな思いをブログやらツイッターやら
書いていいんじゃないの

相手も見ているんだろうし。


こんなことしている。
こんなことで苦悩しているなどさ。

話すネタにもなるだろうし。

ただ、他の人が見て
明らかにネガティブな発言だけは
控えるのも礼儀なのかもしれない。

あと、ヲタでいうのなら
現場に行っている人が一番だと
僕は思っているから

今、語れるのはエルフロートだけなの。