DD逮捕! 8月17日 エルフロート3公演

①新宿ReNY 
 エルフロート
 アイドホリック 2人になってたんだ・・・。
 アキシブ
 フルール
 平成琴姫
 レディキス
 放プリの一曲目で終了

②大塚ハーツ
 ここ好き。大好き。
 だけど、今日はちょっと人が多かった。
 ワンコインライブは人多い。
 でも、そのせいもあってかつてない沸き方でした。
 
 パスコード
 ロリシン
 エルフロート
 つばさFly

 4つしか見れなかったですね。
 つばフラに関しては
 もう、時計の針は動いている。
 
 DDなんて器用な真似俺にはできない。
 今日、あいちゃんに逮捕されてちょうどいい感じだ。

 だけど、よくライタさんの緑サイリウム見られたな・・・。
 

③大塚Deepa
 ここ、初めてだったけど
 今日は人が少なかった。
 エルフロートのワンマンみたいでした。

 それでも、20くらいいたのでは。

 あと、無名のピンアイドルさんが日本むかし話の歌
 やってたんです。
 いいなーいいなーにんげんっていいなー

 でんぐり返しやりました。
 
 
 プロデューサーのにしやまさんともお話させていただきました。

 全員握手は間違いなく、ディーパの方がゆっくりで楽しかったですね。

 あいちゃんの声がかわいい。
 つまらないヲタですが、のんびりと何とか出席率50パーセントを目指して
 頑張りますね。