12月

冬ですね。寒いです。

昨日は、池袋東武百貨店でのらぶどる→久城ほゆき路上ライブ→池袋K3のアイドルライブでした。

らぶどるは新曲のAタイプ版がまさかの完売でCD買わずに
ライブだけ。

頑張っているのを確認。
全員握手くらいしたかったけど。


久城ほゆきライブは当たりというか、本当に良かった。
水城奈々とか私でも知っている曲が
Lisaをそろそろ探ってみる必要がありそうだ。

楽しかった。

K3。
サミツミサとマインドサーカスの香月まゆかちゃん以外は
高まらず。

全体に最近のアイドルシーンに飽きてきたのがよくわかった。

当然かなと

なんだかんだで、ヲタ歴が長くなっているから。
同じことの繰り返しなんだろうなって。


もうつばさFlyを推していたような出会いはどこにもなさそうだし
どういう事情があれ、そういう人間関係を煩わしい自分と
求めている自分がいて

どうにもできない現実から逃避したい自分がいて

全てやりなおしたい。
時間が戻らないからこそ

0から出発したい。

しかし、この年で、家族があって
そんなことも言ってられない。

まだ小さい子ども、自分の父母の面倒
嫁の父母の事もある。

仕事が死事がしており、不遇感が募る日々

とうとう、首の痛みは左腕のしびれに発展し
長期治療も余儀なく。
何か動かないとやばい。

このまま無理して生きていたら精神的につぶれるのは時間の問題
でも、今の給料、生活を維持するなら泣き言など言っている場合じゃない。


どうする?そんなこと考えていたら
息抜きであるアイドルの応援が楽しくなくなっちゃった感じ