6月9日 らぶどる アクアシティ どろしー ヴィーナスフォート 放プリの葵ちゃん

今日は子供を連れて、近所の病院、お台場から実家へ

嫁さん本当に感謝してたな。娘が病気になったので
上の兄やんを外に出したことに対して喜んでくれた。


そりゃ、やるよ。俺も。でもアイドルは一緒に観るもんじゃないな。
物販のみの方がいいかもしれない。

ライブへの興味が全くない。

それを教訓にいつか・・・。
でも、基本は子どもとは行かない。
だから名古屋はやめだ。


どろしーは新曲のカップリングと風よはやくを聴いて
子どもが限界そうだったので現場を離れたのだけど


ちょっとなのに、なんであんなに会場に溶け込めた気持ちになれるんだろう。
あれがどろしーの魅力というか。現場の雰囲気の良さというか。
らぶどるの目指す方向はどろしーなんじゃないかなって。

今日は本音を書くけど
行くと、やっぱらぶどるだなー。
まややん最高って思うし、彼女たちのパフォーマンスは最高なのよ。

単純にどろしーには知り合いがいないからくつろげるんだろうけど。
いつも観ている人もいるんだけど、別に変に存在感を示してないし
だから居心地がいいんだよね。

そのあたり、どーらーさんは伝統を築いていったからかもしれないけど
らぶどるとどーらーさんは作り上げた歴史や絆が強くて、その歴史を知らない、そこの輪に入れない自分はって思うことがたびたびある。
この1年で新曲は2曲だけだからね。

お願いだから、新曲を増やしてほしい。
今のメンバーで、もう12か月連続公演のころの曲はほとんどやらないくらいで
今のメンバーの世界観が出る曲を。新しいらぶどるを見せていかないと。

どろしーはもうよほど曲数の多いライブじゃない限り、私の好きな曲(ナミダよりもずっと速くとか、Hi So Junp!とか)やらないし。去年は行けばやっていた曲だよ。
持ち歌が多いに越したことはない。




それと放プリの永藤葵ちゃんが卒業を発表しました。
4月、ヲタとして、迷いが出たときに葵ちゃんとチェキとれて
本当に良かった。

放プリはそういう意味では特別。
ジュリエットは好きな曲