6月8日 ハルナ生誕 らぶどる 新宿MARS

このライブハウス
天井が低いし、狭い。

でも、レッドブルがドリンクにあるんです。


ハルナちゃん16日で14歳!おめでとう。

僕がらぶどるに行き始めたときとほぼ同時期だから
あと2か月で自分もらぶどる1年。


今日感じたことは、
すっかり1年前とファンの顔ぶれが変わったなと。
いや、この数カ月で。

みんな変わっていく。
どういう状況におかれたって変わっていく。


不変なんてないのだから。

私は、昨日夜勤であまり眠れなかったのか、
疲れているのか、体調不良でした。

ライブ前にバファリンを飲んで臨み
無理はしませんでした。

それでも、何曲かは声を出したりしたけど
いつも以上は無理だと。


らぶぴの口上ハルナちゃんに届けって
季節はいつでもハルナンデス!を叫びました。

ハルナちゃんは、本当に汚れてなくて
すごく、良い育ち方してるなあ。


と、父親としては、ハルナちゃんみたいな娘いたら最高だろうな。