9月23日 愛乙女★DOLL、山口活性学園 新宿MARZ

このライブ。
この組み合わせ。最高。

今観たいアイドルはらぶどると山活ですから。

持ち時間も30分
1部、2部合わせて約2時間の夢の時間でした。

もう、この組み合わせ、3マン(とちおとめ、ベルリン少女ハート)
こんな濃い(自分にとって)ライブ
そう何回もない。

全ては今日に照準を合わせてました。

昨日の痛Gもすごく楽しかったけど
今日のライブはものすごく楽しみで

今日は燃え尽きていい。燃え尽きてやろう。
そんな思いでした。

らぶどるは、新曲3曲やったんだ
1部は上手、2部は下手にいたけど両方とも
まややんたくさん来てくれて、そりゃ高まった。
1部、2部で曲被らなかったんじゃないかな。

蒼い空を望むならは、思い入れしちゃうなあ。

山活は、山口県から来た人もいるんだろうけど
在京の活性学園推しがきっと相当数いるのだと思う。
思った以上にファンがいた。勝手に紛れてました。
楽しかった。
はるの口上、百華口上、長州SEVENのメンバーMIX
七夕の横丁の時もファンの方がスケッチブック掲げてくれましたけど
あの日に覚えて、今日言うの楽しみだったんだ。
好きだなあ。

まややんとはるので

大天使が2人いたんだよ。二人とも紫。


どのアイドルも担当紫が一番かわいい。


エアプレーンは回ると楽しいな。

あと、チェキ券販売復活してほしいな。

書き足りないとか、不十分とかあるけど
間違いなくここ数カ月でベストライブでした。


また、いつか山活とらぶどるの夢の共演が見れるといいなあ。
今日、少しは仲良くなったりしたのかな