2日間の休日ありがたい。

土日休めます。

ずっと、不遇感抱いて仕事していましたから少し切り替えられるかな。
子どもといたり、走ったり、アイドル観たりしてます。


嫁さんと映画を観た「いま、会いにいきます」が凄く見たいけど
あれは、ラスト30分泣きっぱなしで、あれほど泣いた映画には
そうそう出会えないから

もう二度と見ないと決めている。でも
オレンジレンジの花をちょっと聴くとぐっときますね。

ちょっと、嫁さんのこと考えてました。
こんなどうしようもない俺と一緒にいるのは
子どもが生まれたからだろうけど
でもね。

ありがたい。

誰がみたっていい嫁さんだ。

同級生なんだけどね。

スピッツの8823に
君を不幸にできるのは世界でただ一人だけ
って歌詞みるとそんなこと思っちゃうもんね。


足、負傷してます。
右足、日曜日ハーフマラソン出走予定。

本当に久しぶりのレース。
出られるのかな。結構痛む。