6月18日 らぶどるソフマップリリイベ オリコンデイリー1位!!

11011枚とのことで、オリコンデイリー1位に
愛乙女★DOLLがなりました。


ぱちぱち


すごいね。おめでとう。
良かったあ。嬉しいよ。


でも私は、4月からの2か月間
放プリへ行ってみたり、どろしー観たり
実際は結構、らぶどるに行ってるのに、
まやちゃんとも少しはお話しできるようになったのに


なんか、裏切ったような気持ちもあり
他の人だって、他に推しとかいるのにね。

なんか自分はだめ。

自暴自棄、自己嫌悪なんだよね。

まややんのことじゃないんだけど
自分がどうしたいのか
わからない。

とにかく、声出して、定期公演とても楽しめました。


悩んで
もがいて
粘って
切り替えて

自分を変えていくしかない。
つまらない男だ。