6月16日 どろしー 越谷レイクタウンリリイベファイナル

レイクタウンすごいね。

大きすぎる。

あそこに行けば、買い物は何でもできる。
1日じゃ回れない。3日くらい必要な感じ。

また、行きたいね。

家族ででかけました。
子どもと一緒だと疲労感10倍です。

仕方ないですね。
それを含めて許されたヲタ活動ですから。

うちはまだ観に行ける自由をくれるだけ幸せ。
いや、うち以上の状況のパパヲタなんてほとんどいないと思う。

そのくらいありがたい。
今回もCD結構な数になることを笑って流してたし。

1回目 13時
2回目 15時
3回目 17時

ってすごいタイトだけどどろしーのメンバーは全く
疲れを見せず素晴らしいステージを見せてくれました。

娘と一緒に全員握手に行きました。
みもりちゃんは本当に対応がいいねえ。

行ってよかったって思えるんだ。
るうなちゃんに関しては、あの人らぶどるの人でしょって
思ってるんだろうなと。

まあ、みもちゃんですね。

間隔空けて観に行ってるので
新鮮な気持ちで観れてるってのもあると思う。

時々、どろしーは観に行きたいな。