伝えたい事 3月22日 新木場コースト エルフロート②

続きです。


で、最近の自分はエルフロートが再び加速したから
後ろに行こうと決めていた。
応援熱が高まっている若い子とかに譲りたいというか
自分は溢れるくらい、あいちゃんから楽しませてもらったし
いいかなって。

でも、後ろに行っても楽しめないね。
今が全てとは言いたくないけど
今楽しみたいな。



だから、新木場では前に行った。
やっぱり前で観るあいちゃんが最高だよ。


全て前に張るつもりはないけど
行く時は行こうと。




あいちゃんのランニンググッズはあのブランドなのね。
あそこは女子受けしそうな感じする。

結構長めに走っているし、是非楽しく走ってほしい。

俺も、あいちゃんが走り始めたから
なんとなくランニングモチベが上がっている。
あいちゃん頑張ってんだろうなって思いながら走っているよ。



走りながら聴く曲が最高なんだ。


今日も10キロ走ったけど
superflyのwildflowerって曲が今日はツボだった。





後は、ちょっと物販中に楽しい話。熟成していたねw
ポーズ??
こんどチェキ撮ろうね。




あいちゃんが一番!あいちゃん大好きやねん(^o^)/