NHK2

AKB総選挙ですか!!

・・・美樹ちゃん。良い時に卒業したな。
これメンバーにはキツイわぁ
人気が数字化される。
どれだけパトロンがついているかとか


Bメンに大チャンス到来!ってとこかな。
やる気のないAKの選抜メンが外れるのが楽しみ。
CD売れるだろうなあ。
モバメ増えるだろうなあ。
劇場の公演、必死になるなあ。
選抜のみ発表にした方がいいですよ。
最下位まで発表したら確実に精神崩壊するぞ。


※小森が選抜らしい
 ああいう「ゆるい」の私は範囲外。
 でも立場が人を作るのでこれから人気出るだろうね。


・・・キリトリ・・・
なん8月と武道館2Daysですか。
ビックになったなあ。
そのころ私は転職か残留かで迷っていると思います。
それまでは、頑張ろう。