結局はポジティブ!!

なんか仕事のことを考えていたら急につまらなくなり
一日ふて寝してました
嫁さんに「もう、辞めて良いかな?」とこぼしたり



自分だけがどうしてこんな困難で責任の重いことやらないといけないの?
休日はいつも仕事の準備のために勉強しないといけないの?


大変だね、我慢だねって。
お前はエースだ。
なんも分かっちゃいねーって。

周囲にどんなに褒められても嬉しくないんだな
今、一番の悩みは今していることに対して希望が持てない自分に問題がある。
あと決定的なのは、自分一人でやっている感がぬぐえないこと。
アドバイスを出し合うなど、したらいい。みんな当番で各々の日を回す日々
をやめればいいんだ。


今のままじゃだめだ。お互いの力量に干渉せず
それぞれ任せているだけでは。