(^ω^)来年の目標

1 2ポラ。
2 MVP。

AKBとしてはこの2つは達成させたい。
来年は早乙女さんも高校3年生。
いろいろな意味で決断の時が来ると思います。
みんな進路を決めるときだからね。
来年はみきポム大ブレークだ!


私は最終ベル鳴りっぱなしですwぐっへっへ☆



一年の計は元旦にあり。


来年は
1 トレーニングの強化
  サッカー、剣道頑張る。

2 勉強して仕事の準備する。段取りの良い人になる。

3 ギャンブルを激減させる。
  時間の無駄なんだけど、ストレス解消にもなるし
  やめるのは無理。でも、減らす。ちなみに今年は
  かなりのプラスでしたが・・・
  
  
  感動したい。人を見て感動するのではなく。
  自分が動いて。

  AKBや野球の応援をしてきたここ2年の結論です。


                      頑張ります。

 10月からはじめたこの日誌。写真もなくつまらないこの
 日誌を読んでいただきありがとうございました。
 
 進化∞

 ではよいお年を。