今年最後のクエスチョン

締めた後だけど、元旦から仕事なので早速。

1 2008年はどんな年?
 
 仕事はさっぱりでした。苦しかった。でも努力してなくて、気力もなくて逃げていた部分もある。時間に追われて、空いている時間はAKBやギャンブルで逃げた。あまり「働きマン」になりたくなく普通の大人でいたかった。頑張れば頑張るほど報われない不平等を今年味わった。そもそも頑張ったのかも分からない。
 みきポムとチームBと馬場俊英さんの歌に救われた。
 相手がどうとかではなく、自分はどうしていくかをはっきり示していけば良いのかなって。

2 2009年はどんな年にしたい。

  これは先ほど書いたのを参考にしてね。
  強くなる!

3 2008年自分的にはまったもの。

  銭湯!スーパー銭湯
  昨日も行きましたよ。広いお風呂でリフレッシュ☆ぐへへ。


4 2009年 これは流行る!

  早乙女美樹!ファン大幅増加、事務所決まる。
  ついに選抜メンバー入り!ってなるといいね。
  
  マジレスすると
  大人に余裕がないので
  犯罪は流行しないでほしいと願う今日この頃。

  J2ですよ!J2!
  大好きなJ2。来年は直接見に行くから
  推しているチーム変わる予定。
  栃木SC応援したりしてw
  JFLだったり。

  
5 2008年1番嬉しかったこと。
  
  ここではアレですので、
  直接話す機会か手紙にて。
  AKBではないですよ。

  嬉しかったこと。  

  大声の握手会(憶えていてくれて本当にありがとう)
  職場にヲタ友達ができたこと。
  オリックスCS進出。
  千葉奇跡の残留
  
  


6 2007年から1番変わったこと。
 
  結婚したこと。


7 今日はやっぱり

  蕎麦食べました。嫁さんと二人で。


8 おせちで好きなもの。


  かずのこ、刺身。お雑煮。


9 年末ジャンボ1等が当たったら?

  速攻で仕事辞めますwたぶん辞めないけどね。
  ギャンブル好きだけど、2億もあたったら困るよね。
  人生変わりそうで。

  家族のために使う。イチゴ農園を開く。

  
  自分は2ポラの権利得られるくらい「ガチャ」ができれば十分っす。
  
  

10 2009年の初夢。 
   
  夢見れたらいいなあ。仕事中かな。  
  


 さおとめーる来年も楽しみにしてますよ!
 頑張ってもいいから無理しないでね。