AX3日目

 さすがに前に行く行為は後方ではなく、楽しく観覧できました。
 ジャンヌでMIX打ったら、途中で意識がなくなりそうになった。
 
 AX初日の地獄。翌日、今日と半軟禁での仕事。
 睡眠時間2時間くらいじゃおかしくなるわ。
 コーヒー飲んだら胃が痛い。
 紅茶にしておくべきでしたね。
 フルーツジュース入れるといいですかあ。
 よくコンビニでマスカットティーとか売ってますよね。
 早乙女スペシャルを開発してください!
 
 
 2月1日は仕事により、千秋楽参戦できず。
 24、27が私には千秋楽になりそうです。

 1日早くAXは終わります。

 最近、ちょっとがっつきすぎた。
 
 願いは純粋にチームBを早乙女さんを応援したいだけだから。

 適当に。ポジティブに!
 
 不満や恨みは自分を小さくするだけだ。
 金持ちけんかせず、だね!貧乏だけど(笑)。