10年桜

だんだんいい歌に思えるようになってきました。
10年後にまた会おうっていうのがいいですね。

高校の卒業アルバムを久しぶりに開いてみました。

当時大好きだった子から寄せ書きか書いてあった。
「夢が叶ったら会おう」って

大学の頃何回か連絡とりましたが
再会はしていません

あれから11年経ちました

もうお互いの生活があるし
男は引きずる、女は切り替える
それが分かっているから別に会おうとはおもわない
会ったらたぶん理性がなくなるかもしれない

「思い出」だから綺麗なことしか覚えていない
受験勉強が手につかないほど苦しかったことなんかも
すべていい思い出になってしまう

よっぽどのどSじゃないと思えないと思うけど
苦しんだ数だけ振り返った道は綺麗かな・・・

と思う