アリガトウ

アリガトウ 今日もまた
公演でてくれて 感謝をしてます
サヨナラは言いません
あなたともう一度 どこかで会える
その日まで

一生懸命やって
いっぱい 名前を叫んだ
意識を失うくらいまで
私のすべて出し切った

ずっとそこから 素敵な笑顔で
手を振り 私を元気にしてくれた

アリガトウ 心から
ステージにたってくれて ホントに嬉しい
約束をしてください
離れている時も サポーターがいたことを
忘れないで・・・






私にできるお礼は
名前を叫ぶことだけ
いつかは 夢を叶えて
あなたをほめてあげたいです

いつもどこかで 見守ってくれる
あなたの笑顔が励みになりました

アリガトウ ヲタクたち
メンバー スタッフ 誰より あなたに…
劇場に通うのは
いつでも綺麗な目で レスをくれるから…
アリガトウ


アリガトウ 今日もまた
劇場に出てくれて 感謝をしてます
アリガトウ 心から
あなたを応援できたこと ホントに嬉しい
アリガトウ 今日もまた
あなたに会えたこと 感謝をしてます
サヨナラは言いません
あなたともう一度 どこかで会える
その日まで