早乙女さん最後の公演 

昨日の絶対来てメールは
一番考えたくない卒業予告だったのですね

4月18日 チーム研究生 昼公演

20順くらい 干される
中央上手寄りを狙うがなんとなく狭いので
結局中央下手より

大はずれ 早乙女さんが全く来ない・・・

天国野郎の早乙女さんは観ていて辛かった
全然早乙女っちのキャラに曲が合ってない。
美樹ちゃんのコマネチみたら悲しくなった

そんな気持ちで段々と虚しくなりながら
全く0ズレ無しで横須賀カーブ
サッカーで言えばロスタイム・・・
私自身もなんとなく今日は早乙女さんにとって何らかの公演というのは
理解していたので大好きな横須賀カーブで
気力を振り絞りMIX発動 断末魔の叫び!

願いは通じた!最後のサビでついに0ズレ
やっと来た!

次のアリガトウも同じ位置で
人前で泣けるガラじゃなけど
つーっと目から涙が1、2滴あふれていた

・・・これは私の妄想
早乙女さんも少し泣いていた?

あなたは本当に綺麗な子だよ。優しい子だよ。
ずっと、ずっと応援したよ
不器用で上手くしゃべることができなくで
握手会では困らせてしまってごめんね
2ポラもMVPも叶わなくなってしまったけど
あなたに出会えて本当によかった


もう会えない
でもいつかきっと会えるように
心から応援しています


二股かけられないタイプなので
AKBには可愛い子はいっぱいいるけど
なんども推しを増やそうとしたけど
ずっと早乙女単推しを貫けたのは自分の中での誇りです


私の今後の身のふりもまた検討中
とりあえず美樹ちゃんがAKBは去っても
このブログは続けてもいいのかなって

ありがとう 本当にありがとう