モバメは楽しいです。

AKBの話

追加召集のあの子も6月から心機一転のスタートのようで
タイミングも良かったみたいです。


早速20日の契約について考えてます。
松井咲は当面固定です。

この子は先週大活躍でいろんなところダメージ受けてますね。
無理せず治療しないと壊れるよ。
私も今似たような状況の果てに 病気だらけ怪我だらけですから・・・。


たなみん、みーたん、まりやんぬは継続検討中
気になるあの子と松井咲体制。+1,2で。



これを機にアメブロへ移転も検討中です。
ずっきーのブログが見たくて
実は4ヶ月以上も前にアメブロはID取得してます。



まあここまで新体制を築いてこんなこというのもアレですが・・・



早乙女美樹さん復帰してください!!


薄っぺらいもんね。簡単に推し替えするの。
有名ヲタのブログタイトルセンスいいよね
早乙女さんを酷評した方ですが。