お久しぶりです。

          〜1 早乙女美樹さん応援日誌
          〜2 次のステージへ
〜3 もっとやれるはず〜
          〜4 夢にむかって〜
          〜5 空を取り戻せ〜
          〜6 陽のあたる場所へ
          〜7 FLY AGAIN!
          〜8 閃光エモーション〜
          〜9 空を取り戻せ(再)〜
〜10 とまどいの時を越えて〜
11はこんなタイトルで。

空を取り戻せとFLYAGAINはもう使えないから


何かわからないけど

深い森に迷い込んだ気がしている。


4月。

凄く、仕事が忙しく、今日ようやく休日を迎えた。
何がなんだかよくわからないまま日々が過ぎた。

沢山怒られたり、揚げ足を取られたり
そんな日々の中でも

それでも、頑張ってくれているという声が聞こえてきて。

やる気はある。


ジャイアントキリングの石浜ですから。


選択肢がない。

休日は、体を動かす、家族サービス。
平日は、仕事。

しっかり食べて、体を大きくする。


前からずっと目標にしてきたこと。


できなかった。
自分に甘かった。

いよいよなんだと思う。

余計なものは無い方がいいんだということ。

ようやく気が付いた気がする。


この後ストレッチして
軽く筋トレしたら寝よう。


ただ、せっかく甲府コンビクションという素敵なライブハウスがありながら
アイドルがこないなんて寂しいではないか。

ねぎっこがGWに来るらしく、ちょっと検討。
Candy Go!Go!なんて来てくれそうなんだけどな。
つばさFlyとかもさ。