少し気持ちを落ち着かせる。


Greeeenはキセキですな。
中島思い出すんですが。

なんか嫁さんと昔を語る。

青春を生きたからか10代から20代前半の歌が身に染みる。

ゴスペラーズとかね aikoはあしたとか恋愛ジャンキーとか愛の病とか

もしも罪を犯し、世界中敵に回しても あなたと眠る夢を見続けたい
なんてどきどきする。
明日あなたがいなくなって

明後日こころ変わりして

いつか嫌いになられたら...  


うおおおお 高まる!!



バイトの仲間とかも本当に大好きだったな。

そうか、小倉にらぶどる遠征するの決まってからなんか大学のころ
すごい思い出す。

いや、まややんにどっきどきしてから時間が巻き戻っているようなそんな感じ


へっ、既婚者でもアイドル応援しちゃうもんね。

もう開き直り。

声がかれるまでやるさ。

大事なのは今なの。

今を大事にしなければ未来も創れないの。