乗り遅れた。

まややん、昨日の夜はツイッターまつりだったんだね。

もう寝てました。

俺、厄病神なんだよね。
結論から言うと。

厄病神ってのは、本人が幸せになったら
必ずいなくなるから。

ファンが多い現場とか、興味なくなっちゃう。
それってメンバーの夢と相反していることだから
大きくなっていくことを願っているけど
俺が応援しなくてもいいんじゃないってすぐ思っちゃうし。

間違いなくメジャーデビューする前には消えている。


なんでだろうね。
そういう仕事しているからかな。

きっとバファローズも1回くらい優勝したら喜ぶけど
弱いから好き。
千葉に住んでた時に野球見始めたからはじめはロッテの応援席で
友達と見てたんだけど、レフトスタンドの近鉄に心奪われちゃって。

それからずっと好き。

仕事もそう。
どうしようもないから俺がやらなきゃって思う。
誰もやりたくないから俺がやるって思う。


他にやりたい人いるならいくらでも交代するよ。
そのくらい今のポジションきついし。

どMかな?

考え方イカレテル。

まややんに関しても・・・こんな素敵な子
久しぶりに見た。でもすごいさびしがり屋さんで

俺でいいなら観に行くよ。ずっと応援します。

さびしくなくなったら・・・

そのことは今はあまり考えない方がいいね
今を生きているんだから。


ゆりりん加入後のらぶどるはワンマンもあり
勢いを取り戻しているから。

まりまり抜けたあと見てたとき
どーらーさん本当に少ないときも見たからさ。

今回のワンマンも台風を考えれば失敗のわけない。


常に誰かの力になってあげたい超偽善者な厄病神なんだな
と自分を悟ったね。人助けが趣味みたいな。

近いうちに消すわ。書いてて恥ずかしい。