小島さん2 〜定期公演10/8〜

今日はワンマンのセトリからの人気投票で
ノックノックひゅんひゅん
君とゆびきり
桜の花びらたち(みゆりりん)
スカひら(みゆりりん)
Dolly Kiss
壊して純情
ごーまい
lovely days
8曲もやってるんだねえ。

ゆきりん高熱なのに笑顔でした。

意識高いね。

Dolly Kissのるなぽんのパート、まややんが歌っていたんだよ。

それは高まりました。

るなぽんの 好きな気持ち隠せない〜 が好きなもので。


いやあ、紫T率間違いなくNo.1ですよ。

今日なんか紫Tでオセロとかアタック25みたいになってましたよ。

こういうことなんです。

まややん単推しでも、満足できるんです。
他のメンバーからのレスはまずないです。

そら、そうよ。

そんなこと差っ引いたってまややん推しの満足度って高いと思う。

たぶん・・・ね。

抽選会は欲しい人がもらえれば・・・自分はまややんから電話や手紙来たら心臓止まると思うから。

まややんとチェキ。
目が死んでるのは疲れているからです。それは別の記事にて。
ええ、残りのアイドルヲタ生命を捧げるつもり。

守るよ純情。

俺、そこは対象外だから。壊すわけにはいかないのです。


一番は、今日の定期公演で少しだけファンの方と顔合わせできたことでしょうか。
次、あいさつできそうな人が何人か。
それがすごいうれしかったんだけど。