空腹ラン?死ぬぞ。

午前ソフマップで定期公演のチケット入手後、

皇居へ行って走ってきました。

以前からやりたかったんですよ。30キロ走
しかも、空腹ラン

空腹ランとは、エネルギーを入れないことであえて疲れの限界に挑み、
スタミナを強化する練習法である。

しかし・・・13キロ過ぎたあたりから
体に力が入らなくなり15キロでもう限界を感じていた。

しかし、皇居で15キロ、目標の半分じゃ意味がないと

根性であと1周(5キロ)に挑戦

これがやばかった。

水は補給できるが食べ物持ってなかったもので。
完全に低血糖状態

芦に力が入らない。めまいが軽く、朦朧とする。

やばい。これは骨になる可能性大。

しかも、ロッカーまであと2キロ。
歩きました。

本当に倒れるかと思った。

やっぱりおいらは、ガンガンエネルギー補給して走る方がいいみたい。

速くなれないのかもしれないけど

ちとやばかった。
そのあと、ご飯を無理やりでも食べて、スタバで休憩してました。

スタバで初めてキャラメルフラペチーノでエクストラソースにしました
あとはどんなカスタマイズが可能なんだろうか

この前アイドリング!!!で見たんだよね
スタバ大好きアイドリング!!!で。とんちゃんが言ってた。

とまあ、なんとかその後の定期公演には回復してたものの、
相当な疲労を伴ってました。

俺の目は死んでいる。