初台のライブ ゆきりん生誕ライブ

朝、7キロ走って、すぐに多摩川競艇場へ行き、

LinQとバニビ見て、1Rは宮地佐季ちゃんから買って外れて、
すぐに初台に行きました。賭け事に頼る人生はもう終わったし。

入ったらネオアリスがやってました。
先まで入れない。
ピコタンハンマーの子に叩かれたいって思いながら(笑)

そのあとどるえれ、あいかれ、らぶどるの順だった。
持ち時間が長いから楽しめた。

イカレの雨のち晴れとか、ONE FOR ALLとかすごいよかった。
どるえれ、らぶどるはいつもの曲。多少久しぶりのもあるけど。


どるえれの時、まややんが上から見ていた。どんな思いで見ていたのかな。
まややんが気になって仕方なかった。


チェキでは、ついついチェキ撮ってて恥ずかしくなってしまいました。
本当にごめんなさい。あまりの恥ずかしさでそのまま現場から逃げ出しそうになってたらサイン忘れてますとのこと。いや、こんな10代の初恋の時のような気持ちに戻って本当にいいのかなって意味で。べつにポーズがじゃないよ。そんな言い訳もあの場では言えないよ。

こんな気持ちにさせるまややんって。いやこれがアイドルの現場の醍醐味なのかな?
ちょっと俺には刺激が強すぎた。やっと握手に慣れてきたレベルだから。チェキの緊張感、ドキドキはあそこに行かないと味わえないよ。
本当にあそこに行くと頭が真っ白しろすけになって、意味不明な言動ばかりに終始する。
近づかない方が気が楽なチキンな自分が情けない。

だからいつまでも中途半端なんだって、誰かにささやかれている気分。

まややんはなんとも思ってないみたいだったけど。

んで、ゆきりん生誕まで時間があったので、近所をぶらぶら散策。
夕ご飯食べたり、公園に行ったり。

公園に子供がいっぱいいた。可愛いね。

時間つぶしてゆきりん生誕ライブ
実行委員会の方が一生懸命準備されてました。
ひまわり。素敵でした。

ジャイアンツのユニは俺も考えたんだ。
巨人対オリックス戦でなぜがビジターのオリのファンにも
配るという。もったいないから一応保管していたし。

おれオレンジ服あれしかないから。
でもやっぱ巨人の服だけは着れなかった。

次回からは寄付金ちゃんと入れます。
すいません。

愛の病でした。ゆきりんのソロ。
良いね。かみしめてました。

あしたってaikoの曲いいよ。デビューシングル。
ゆきりんに聞いてみようかな?

声は頑張ってだすよ。声が出なくなるまで。
前述のとおり近くない方が楽しめるのかも。

後方で見ていましたが、周りがよく見えるし、すごい楽しかった。
やっぱりまややんが可愛い。それは理屈抜きで。

ゆきりんも20歳。大人だからね。いつまでも・・・って思いはあるよな。
仕事もそうだけど恋だってするでしょう。

泣いていたまややんも。

同期愛はいいよな。
やっぱ同期とらぶどる行くか、HKT行くか、小倉に行くか?


いいなあ明日の特典DVD。
でも、お酒みたいだからたまには休肝日が必要だわ。